人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぬかみそ

asitakaoru.exblog.jp

ちょうどよい

夏コレクション

私の五年とこれからと切っても切ることのできない存在

それは先生
夫婦なんだけど理論的yo先生(夫61歳)と感性のmi先生(妻65歳)

就職する、続ける、辞めたいでも続けたい、続けよう、そしてまだ続けている
いろんな理由があるけれど
まあ「感」ですよね 自分の「感」

先生にはカリスマ性というのがあるのかもしれない

理由のひとつにあげられるのが
着物のセンスがとってもよいこと
洋服のセンスは・・・・(たまにそれはちょっと、、って言ったりする)

柄の好みとか
小物のの組み合わせとか
とくにかしこまったときの着物ではなくて普段着が素敵
「何じゃこれ 素敵過ぎる」っていうのがよくある

私のボキャブラリーでは足りないので
時々写真で紹介を
夏コレクション  _d0077038_21515285.jpg




今日の着物は小千谷縮に麻の帯
帯の柄は「鮎」

夏コレクション  _d0077038_2152618.jpg



季節感たっぷりの涼しげな装い
# by nukamiso-no-yoni | 2006-07-14 23:58 | Trackback | Comments(1) Commented by みか at 2006-07-15 23:47 x
不思議だわ。洋服のセンスはイマイチなのに、和服のセンスがずば抜ける・・・って。どういう事なんだろう?その脳の感覚的な部分のメカニズムが不思議だね~。
麻の帯か~~涼しげで素敵だねーー!
また先生のお洒落っぷりUPしてね。
by asu-cat | 2006-07-25 21:53 | 着物

by asu-cat